raku-gaki.info > 日記 > 石垣島ダイビング★

石垣島ダイビング★

ダイバーのみなさん。こんにちは。
沖縄でのダイビングにはまりつつある私。
だんだん暖かくなってきてそろそろ2014年の
初潜りにでも出かけようかと考えていますが、
いつも行っている那覇のダイビングにするか、
思い切って初体験の石垣島で潜ってみるか検討中。
よく一緒になるダイバーさんに石垣島ダイビングを
勧められ、次第に行きたくなる気持ちが溢れてきました。
石垣島といえばマンタに会えることで有名ですが、
マンタに会えなくても充分楽しい場所とのこと。
う〜ん。迷ってしまいますね。
いつも行っている那覇のダイビングですと
なんとなく安心感がありますし、気軽なんですね。
石垣島ですと知っているダイビングショップもないですし、
どういったところに泊まればいいのかもちょっとよくわからない。
旅行会社さんの石垣島ダイビングツアーでも
探してみるのが一番いいのでしょうか。

日記

最新記事