raku-gaki.info > 日記 > エクササイズ

エクササイズ

そろそろ、暖かくなってきて、薄着が増えるこの季節。冬の間、外に出る機会も減りちょっとダレテきたおなかが気になり始める女性は多いのでは?と言う、私もそうなのですが。。。私が、もう何年もやっている、体型維持の方法、というとちょっと大げさに聞こえますがとても簡単なのでぜひ試してみてください。

 

 

それは一日の合間合間に ちょこっと「ながらエクササイズ」をするのです。
やってるエクササイズそのものはそのときによって、自分の中のはやり、すたり、があってそれこそ色々なのですが。。。

 

とにかく、時間をかけない、無理をしないちょこっとをつづける。 これだけなんです。でも、ママ友や親戚からは3児の母には見えない! ジム通いとかしてすごく鍛えているでしょう。なんて、言われます。

 

エクササイズはツイストだったり、ドローイングだったり、スクワットだったり、でも、本当に5回とか10回とか、最低回数なんです。

 

後、エクササイズそのものが大変過ぎるものはそれだけで即、却下。続きませんから。そう、続けられる自分なりのコツは トイレに行くとツイストをする、台所に立ったらつま先立ちを少しだけする、歯磨きのときにスクワットをすると言った状況と組み合わせてパターン化していることです。テレビを見ていてコマーシャルになったら合掌のポーズするとかね。。 これはバストアップのエクササイズです。

 

ね、かんたんでしょう?エクササイズそのものは おなか痩せなど検索すればいくらでも見つけられます!その中から、簡単で(←これ大事)効果のありそうなものをいくつかピックアップして、ちょっとでいいから毎回やるわけです。今から始めれば夏には綺麗になってるかも?
みなさんも、やってみませんか? 

Link

沖縄の美しい海でシュノーケルがしたい!体験ダイビングがしたい!そんなあなたのやりたい!を実現できる旅はじゃんトラにおまかせください。
沖縄旅行のことならこちら

 

福岡市南区にある美容室、CROSS HAIR FOR MEN。美容院でもなく、床屋でもない新しいメンズサロンは誰でもカッコよくなれるスタイルを提案します。
いつも笑顔が絶えないサロン美容室コンチェ

おしゃれな家具をお探しなら北欧生まれのフリッツハンセン。
世界で活躍するデザイナーとコラボして生まれた最新作もご紹介します。
フリッツハンセン正規代理店サイトへ

日記

最新記事