raku-gaki.info > 日記 > ネットショッピング

ネットショッピングで実店舗が遠ざかる

ファンデーションをネットで買って、それが送られてきました。以前もネットで買ったら、色が白過ぎて、余り使うことがないままでしたので、今度は標準色を使うことにしました。

 

 

インターネットが普及してから、実店舗で買う機会がめっきり減ったなと思います。

 

お化粧品などはネットで買ったほうが安いし、服もヤフーオークションで探すと、割と気に入るものがタグつき新品のまま売っていたりしますから、ますます実店舗で買い物することが減ってきます。

 

ネットで買わないものは、毎日の食料品ぐらいになっています。

 

 

 

私は隔週で大学病院に通っていますので、隔週で町に出かけて行くのですが、そのときに、一緒に買いものをしたり、美容院に行ったりしています。

 

数歩系を持って出かけると、だいたい8000歩くらい歩いています。

 

でも、家にいるときは一日に145歩くらいしか歩いていません。

 

一番遠いところがトイレだったりするのです。

 

もっと運動しなければなりません。

PR

店舗経営者の皆様、日々の運営において法律問題で悩んだことはありませんか?気軽に使える社外法務部として、法律トラブルにお備えください。
http://asagao-law.com/asagao_2_kigyou.html

日記

最新記事