raku-gaki.info > 日記 > 自宅で楽しむネイル

自宅で楽しむネイル

今、周りの友人でも定期的にネイルサロンに通ってきれいなネイルをしている人が増えてきています。

 

 

 

私もしてみたいのですが、ネイルサロンに行く時間やお金がもったいなくてなかなかいけません。高いお金を出してしてもらったネイルは、料理や洗濯などの家事をするとすぐに取れてしまいそうでもったいないし・・・。

 

 

 

何とか自分でできないかなあ、とネットで調べてみたら出てくる出てくる!なるべく簡単に、そして安くネイルを楽しむ方法が詳しく書いてあるブログなどが沢山見つかりました。やっぱり同じことを考える人がいるんだな!となんだか嬉しくなってしまいました。

 

 

 

手順が詳しく写真入りで説明されているのを参考に、何種類か試してみましたが、想像以上にうまくできて大満足!自分でしたネイルなら、家事をしていて落ちてもまたすぐに自分でし直せばいいから気楽だし、なんといっても経済的です。

 

 

 

今は、100円ショップにもマニキュアからやすりなどのネイルの材料までいろいろとそろっているので、私もこれからは気軽にネイルを楽しんで、いつも味も素っ気もなかった指先のおしゃれを楽しもうと思いました。

PR

肌や瞳の色など人それぞれ個性があるように似合う色も異なります。
パーソナルカラー オータムの場合

 

法人向けETCカードならアイビーネットへ。通常割引とマイレージサービスもついてさらにお得になります。
http://ib-net.info

 

錠剤調剤台をお探しならジェミックにおまかせください。
錠剤ケースは高級硬質アクリル樹脂製で全面に端数入れと見やすいネーム差しがあります。
http://jemikku.com/medicine.html

日記

最新記事