raku-gaki.info > 日記 > ロクシタンのハンドクリーム

ロクシタンのハンドクリームは最高でした

最近、30代にして初めてロクシタンのお店に入りました。

 

というのも、毎年この冬、手荒れに悩まされていて、おばあちゃんの手のようにシワシワになってしまうのが悩みで、色々なハンドクリームを使っても効果がなかったので、ロクシタンのハンドクリームを使ってみたいと思うようになったのです。

 

 

 

それまで購入していたハンドクリームはせいぜい500円。

 

ロクシタンはすごく良いと言うのを聞いていましたが、千円以上も出すのに躊躇していたのです。

 

 

 

ただ、市販のどんなハンドクリームもあまり効果がなかったのと、いろんな種類を飼っていたら結局千円以上かかることに気が付いたのです。

 

 

 

店内でお試し用のハンドクリームを使ってみると、シア20%入りのものはこっくりと固めで濃い使い心地、割と強い香りでした。

 

 

 

その時はお試しだけして、ちょっとべたつくかなと思って一度お店をでてショッピングモールをうろうろしていたのですが、ふと手を見るとべたつきが消え、とてもしっとりしてシワが一つもなくなっていました。

 

 

 

こんなことは初めてで、そのままお店に戻ってハンドクリーム1本購入しました。

 

数日毎日使っていますが、こんなに効果が長持ちするクリームは初めてで大満足です。

PR

日記

最新記事